わだい 看板猫

歓喜! 桶川猫Twitterが期間限定復活中だよ

しんどくない人が見つからない!という2020年春。みにゃさまいかがお過ごしでしょうか。毎日厳しいニュースにくらくらするなか、ホッとするニュースが飛び込んできました。

Twitterをはじめたばかりの方はご存じないかもしれませんが、桶川猫とは、桶川スポーツランドというサーキット場の猫さんたちのこと。その伸び伸びすぎる肢体が大人気となるも、人気が過熱しすぎ、残念ながらTwitterの更新は中止……。

しかし2020年4月3日、しょぼーんな日常を過ごすみんなの為に、期間限定で桶川猫のげんきな姿が更新されることが発表されました!

かわいい……。

かわいい……!

Twitterには「待ってました!」「ありがとう!!」のリプがたくさん。(筆者も泣きながら書いています)。

本当に、猫が、猫らしくいられる世界を守りたい…(号泣)。

桶川猫Twitterの更新は2020年5月頃までを予定とのこと。

実は、アプリ「ドコノコ」で桶川猫の仲間たちをフォローすれば、トムおたちみんなの名前やプロフィールをチェックすることができます。

Twitterだけでは物足りない!という方はそちらもチェックしてみください。

TEXT/ねこまぐ

-わだい, 看板猫
-, ,

© 2020 ねこまぐ Powered by AFFINGER5