シンガポール発の人気スウィーツ、「ティラミスヒーロー」

注文が殺到し、なかなか入手できないこちらのティラミスですが、日本橋三越本店に出店していたので早速お試ししました。

ティラミスヒーロー3つ

購入したのはママヒーロー、レモンヒーロー、チョコヒーロー。季節ごとに様々な味わいのティラミスが登場します。

チョコヒーロー レモンヒーロー

購入時は凍っているので、冷蔵庫にしばらく置いてからいただきます。生クリームがまろやかで甘すぎず、美味しい! ママヒーローとチョコヒーローは見た目似ているのですが、ママヒーローの方がリキュールがきいていて大人っぽい感じ。レモンもとってもさわやかです。

ティラミスヒーロー

かわいい瓶に入っているので、そのまま食べても贅沢なスウィーツタイムを楽しめますし、食べ終わった瓶は小物の収納に使っても良さそうです。この瓶にいる猫さんは、ローマのノラ猫アントニオ。世界で一番美味しいコーヒーをいれる有名なカフェの裏で育った猫さんです。

アントニオの物語はこちら。

「ティラミスヒーロー」は楽天での通販か、

 

デパートなどの出展時に購入することができます。出展情報は公式Twitter公式サイトの出店情報でチェックできます。猫好きのお友達へのお土産にも喜ばれそう。

シンガポールの本店にはランチやアントニオのグッズもあるそうです♪

ティラミスヒーロー https://thetiramisuherojapan.com/

text / ねこまぐ


スポンサードリンク